<< いぬのえいが(2005Mar) | main | 電車男(2005Jun) >>


カテゴリ:- | | - | -
2005Jun数本
ナショナルトレジャー★☆☆
おっさん版グーニーズ
人を死なさない血を出さないようにするのが大変そうに見えた

コンスタンティン★★☆
キアヌ白いわ。
聖書読まん人類にはイミフだと思う。
とりあえずガブリエルがおばちゃんなんが萎えた

交渉人 真下正義★☆☆
そんなおもんないけど、頑張っておもしろく見せようとする手腕がすごい
つっこみどころ満載で、逆に詳しい感想書きたくないほど
めっちゃ大変やのに、運行に問題ないと言い切る記者会見が日本を象徴してる

バタフライエフェクト★★☆
風がふけば桶屋が儲かる映画
これまたつっこみどころ満載やけど、軽い気持ちで観ると非常にいい
タイムトラベルものにはつっこみどころがあるのは仕方ないけども
違うエンディングがあるのでDVD借りねば・・

SAW★☆☆
映画館じゃなくDVDで観たせいかごっつ期待はずれやった
犯人が誰かってのだけは「ほほーぅ」と思った。

ブレイド3★★☆
なんで赤い服着るねん!田舎のヤクザやん!

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語★★☆
ファンタジーならあくまでもファンタジーでないとあかん
メリルストリープかわいすぎ
ジムキャリー演技うますぎ
男の子ケイタ(w-inds.)に似てた
カテゴリ:数本まとめて | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 21:14 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco-theater.jugem.jp/trackback/9
トラックバック