<< 香港国際警察NewPoloceStory(2005 March) | main | 2005Jun数本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
いぬのえいが(2005Mar)
評価★★☆

大好きなオムニバスムービー。そして全て大好きな犬出演。
劇場は(たぶん)全員犬好き。なんかもうそういう空気がしてた。犬ラブオーラが出てた。

犬が好きでない人にはどうでもいい映画かもしれんけど、
犬好きにはたまらん映画でした。ごちそうさま。

いぬのえいが公式サイト

以下ネタバレ含む

やっぱりうちは大好きなパグの話がよかった。ヲチはあるていど
わかっていたものの、やはりみんな爆笑。
お子様たちはバウリンガルのヲチで大爆笑。

ポチの話も普通によかった。しかもロケ地にうちの住んでるところがところどころ出てくるので、おっこれはあそこやな!とか
へ〜綺麗に撮れてるなぁ、と違うところで感心した。
ポチ、顔が違うねん。似てる犬か?と思ったらやはりそう。
最後のクレジットで3匹書いてあった。でもどの子もかわゆい。
特に柴犬によくある下の歯が見えてるかわいい歯並びの子が好き♪かわいすぎて抱きしめたい。

そして最後のマリモのお話。
劇場が涙に包まれました。きっと「死」を知らない小さな子供以外全員泣いたはず。ベタなんやけど感動してしまうんよね・・。

実はいぬのえいが2も作るそうですよ。
今から楽しみです。
カテゴリ:あ行 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco-theater.jugem.jp/trackback/8
トラックバック