<< インクレディブル・ハルク(2008 Aug) | main | ドラゴン・キングダム(2008 Aug) >>


カテゴリ:- | | - | -
ダークナイト(2008 Aug)
JUGEMテーマ:映画

評価★★★

日本ではそんなことないけど、米国ではスパイダーマンよりバットマンが人気あるねんな〜。なにげにバットマンらびゅ〜なのでこの映画のヒットは嬉しい。

大好きなジョージクルーニーもバットマンやってたし、うちの好きな映画ベスト3のバットマンリターンズのペンギンを超えたと思ったジョーカーもすごい。ヒースレジャーは稀に見るすばらしい俳優やったのに、ほんま亡くなったことが悔やまれる。

バットマンが勘違いして「あいつレイチェルに振られた」なんて思ったとこはちょっと噴いたけど、でも色々考えさせられる内容の映画やった。もっかい観たいな。
バットマン ダークナイト ジョーカースタチュー




カテゴリ:た行 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 16:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco-theater.jugem.jp/trackback/24
トラックバック