<< ハムナプトラ3(2008 Aug) | main | ダークナイト(2008 Aug) >>


カテゴリ:- | | - | -
インクレディブル・ハルク(2008 Aug)
JUGEMテーマ:映画

評価★★★

まず数年前にあったやつの続編かと思ったらどうも違うらしい。前作あまりに叩かれ過ぎて闇に葬られたそうな。あれはあれで結構良い作品やったのに・・・。

気をとりなおして今回のを観たらあれまおもしろくなったのねー。元々のアメコミやTV版のハルクの悲哀感悲壮感はイマイチ出てないもののダイナミックな演出がおもしろいアクション映画になってた。これはこれでアリやな。ハルクが喋ったとこワロタし。つーか変身後はどうみてもサンドウィッチマンの富澤さんやろwでも2を作りますよー的な内容はどうやねん!もしこの映画もコケたらどうすんねん!と思った。まー180分もあったようには感じなかったくらい楽しかったからええか。



カテゴリ:あ行 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 16:14 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco-theater.jugem.jp/trackback/23
トラックバック