<< スカイ・クロラ(2008 Aug) | main | インクレディブル・ハルク(2008 Aug) >>


カテゴリ:- | | - | -
ハムナプトラ3(2008 Aug)
JUGEMテーマ:映画

評価★★☆

復活前に殺せたやろとか、牛はどこ行ったんやとか、シャングリラの入り口あけっぴろげすぎやろとか、奥さん別人やんとか、呪文を英語で言うなよとか、あんなに最強やのに頭突きで負けるってどうよとか、次は南米か!とか、つっこみどころが多すぎたけど、子供向け冒険活劇としてはハリソンおじさんのこないだのインディ君よりはおもしろかった。

ハムナプトラ2がめっさおもんなかったけど、ジェットリーやアンソニーウォンやが出てるってだけで勇気だして行ってみて得した感じ。イエティにキングギドラに、もうどんな映画かわからんけどねw最初に「クラブ・イムホテップ」て出たときにすでに悪い予感はあった。キングギドラ変身前のジェットリーは一番萎えるとこ。あと、なっちゃんの字幕もかなり萎えたので吹き替え版も観てみたいなぁ。
ハムナプトラ3


カテゴリ:は行 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 16:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco-theater.jugem.jp/trackback/22
トラックバック