<< 嫌われ松子の一生(2006 Jun) | main | スカイ・クロラ(2008 Aug) >>


カテゴリ:- | | - | -
ポセイドン(2006 Jun)
評価★★★

「ポセイドン」といえばバビル2世か沈没か。これは沈没の「ポセイドンアドベンチャー」のリメイク・・・というよりも敬意をはらった新作ですな。

しょうもない説明とか無しでいきなし波来るし、そのあともダラダラすることなくズンズン話が進んでいい感じ。ホッとするのもつかの間次から次へとハラハラドキドキしっぱなしやった。あっというまの2時間弱。ひさしぶりにおもろい映画やった。深いものは何も感じられないけどワーキャーあー助かったーて感じの軽いノリで観れるという意味の【いい映画】やった。

そういや初めて観たんやけどジョシュルーカスかっこよかった。
じいさんにエレナがあの人の事話すとき、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)━━━!!!! 思ったけど結局エレナにばれることなく終わってしまった。

カテゴリ:は行 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(9)
カテゴリ:- | 13:45 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco-theater.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
ポセイドン
 逆さまになっても上からモノが落ちてくるんですよ! 
| ネタバレ映画館 | 2006/06/15 4:16 PM |
ポセイドン
身を固くして画面に見入る水難災害体験映画!
| Akira's VOICE | 2006/06/15 5:31 PM |
ポセイドン
リメイク元の『ポセイドン・アドベンチャー』は、キャストの生涯ベスト10入りが確実な1本です。もっともこれは(いくら好みが偏ってるとはいえ)キャストに限った話ではなく、これぞ名作中の名作と考える人は大勢いると思います。
| 映画をささえに生きる | 2006/06/15 9:28 PM |
『ポセイドン』★★★☆・
『ポセイドン』原題;ThePoseidon制作データ;2006米/WB ジャンル;パニック 上映時間;98 監督;ウォルフガング・ペーターゼン出演;ジョシュ・ルーカス/カート・ラッセル/エミー・ロッサム/マイク・ヴォーゲル観賞劇場:6/14(水)ピカデリー1◆STORY◆大晦日の夜
| ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ | 2006/06/19 11:47 AM |
「ポセイドン」大味だけど楽しめる
「ポセイドン」★★★ ジョシュ・ルーカス、カート・ラッセル、エミー・ロッサム主演 ウォルフガング・ペーターゼン 監督、アメリカ、2006年 あんな大津波が来るのが何故分からなかったんだろう、 まあ、昔はそうだったんだろうな。 そんなふうに設定を飲み込
| soramove | 2006/06/21 9:18 PM |
ポセイドン 06年137本目
ポセイドン 2006年  ウォルフガング・ペーターゼン 監督カート・ラッセル 、ジョシュ・ルーカス 、ジャシンダ・バレット 、リチャード・ドレイファス 、ジミー・ベネット 申し訳ございません。 お見それいたしました、、、
| 猫姫じゃ | 2006/07/11 6:55 PM |
ポセイドン
1972年、ジーン・ハックマン主演の「ポセイドン・アドベンチャー 」を ウォルフガング・ペーターゼンがリメイク。 本当は映画館で観たかった。(T^T) DVDで鑑賞。 大みそかの夜。 北大西洋を航海中の豪華客船ポセイドン号ではカウントダウン・パーティの真っ最
| 映画、言いたい放題! | 2006/10/11 3:31 PM |
の出動
を終 は サイエンス 公式に ブラック
| 連イラク支援団 | 2006/12/05 12:31 PM |
ポセイドン(DVD)
その瞬間、運命もさかさまに転覆し始める。
| ひるめし。 | 2007/03/04 1:32 PM |