<< ハリーポッター 炎のゴブレット(2005 Dec) | main | 嫌われ松子の一生(2006 Jun) >>


カテゴリ:- | | - | -
Mr & Mrs スミス(2005 Dec)

評価★★☆

これはブラピとアンジーファンのための映画。もしくは気楽に観るデートムービー。すげー感動したりすげーおもしろかったりというとこはないけど、小ネタ満載でププッとくるところがやたら多くて楽しめた。ストーリー自体はなんの変哲もない感じやけど、いちいち描写がおもしろい。一番好きやったんは上の画像のとこ。ブラピパンツでアンジーはYシャツでアクションしまくり。激しいアクションやのになんでおまいパンツやねん!と笑いがこみあげてきた。あとはエレベーター落ちたときにアンジーがおったトラックがフライドチキンとか。英語のネタも多いので日本ではこの映画損してるとおもた。

全体のストーリーは「派手な夫婦喧嘩」なだけやし、最後あいつら倒してもボス倒せへんかったら意味ないやん!と思ったので★満点にはしーひんかったけど、でももっかい観てもええかな的映画。それはやっぱり主演二人のスター性やろな。
普通でも二人ともかこええけど、ツンデレキャラの奥さんたまらんかわいいし、ふりむきざまにニコッと笑うとこなんて女でもヘロヘロ〜ってなりそなぐらいかわいすぎる。スタイルも抜群やし色気があってしかもかわいい。たまりまへん。ブラピはうちは好きではないけどジョンは好き。プロの殺し屋なんやけど常に3枚目であり奥さんに気を遣ってあたまあがらんとことかかわいすぎた。なんしかアンジーものっそい魅力的。そりゃブラピもメロメロになりますわな。

カテゴリ:ま行 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(11)
カテゴリ:- | 11:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco-theater.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
Mr.&Mrs.スミス
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず
| ネタバレ映画館 | 2005/12/18 11:56 AM |
映画館「Mr.&Mrs. スミス」
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ〜〜! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン〜〜!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦
| ☆ 163の映画の感想 ☆ | 2005/12/18 2:03 PM |
Mr.&Mrs. スミス
内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。
| ★☆★ Cinema Diary ★☆★ | 2005/12/18 2:04 PM |
Mr.&Mrs. スミス
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン、他 あらすじ{/book/} 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5〜6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたあ
| ??ο??? | 2005/12/18 5:05 PM |
Mr.&Mrs.スミス
あのね。あのね。そもそも、こういう二人は結婚しちゃイケません! そりゃ愛し合って結ばれたとしても、夫婦間に多少の秘密くらいはあるでしょ。でもね、いいだけ結婚生活しちゃってから「すまん、オレ殺し屋だったんだよね」「えっ?そうなの?アタシもなのよ。奇遇ね
| こっちゃんと映画をみまちょ♪ | 2005/12/19 2:15 PM |
Mr.&Mrs. スミス
映画館でのアクション映画らしいアクション映画は久しぶり。 普段はヒューマン系とかの映画館鑑賞が多いのでウキウキ。 メンバー的にもちろん面白かった。 わかりやすいストーリーで何も考えずに済むし、 デートや友達とワイワイってのには最適かもしれない。
| 映画君の毎日 | 2005/12/21 7:20 PM |
Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/12/23 1:59 PM |
Mr.&Mrs.スミス(映画館)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 そ
| ひるめし。 | 2005/12/25 2:55 PM |
映画「Mr.&Mrs.Smith」(「ミスター&ミセス スミス」)を見る
 ブラッド・ピットがもともとあまり好きではなかったこともあって、見に行くのを少しためらっていた映画だったが、実際見てみると、僕的にはここ最近のNO.1といっていいぐらい、爽快で楽しいエンターテイメント映画だった。 この作品の共演により、私生活でもカップル
| MONKWELL MANOR GUEST HOUSE | 2006/02/13 11:02 AM |
Mr.&Mrs.スミス (Mr.&Mrs.Smith)
監督 ダグ・リーマン 主演 ブラッド・ピット 2005年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★ なんだ、コレ? スミスさん家ご夫妻は、お互い秘密だけど実は殺し屋。しかも敵対組織に所属。しかし任務中にバッタリ。組織の掟に従い、48時間以内に素性を知られた相手を
| Subterranean サブタレイニアン | 2006/04/12 6:32 PM |
【洋画】Mr.&Mrs. スミス
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技4/演出3/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/配役4/魅力3/テンポ3/合計29) 『
| ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! | 2006/05/23 1:22 PM |