<< 同じ月を見ている(2005 Nov) | main | Mr & Mrs スミス(2005 Dec) >>


カテゴリ:- | | - | -
ハリーポッター 炎のゴブレット(2005 Dec)

評価★☆☆

3時間かけてもあんな分厚い本やさかいこんなにはしょらなあかんねんなー。しかもモロ次回作へのつなぎやがな。とりあえず龍とかのやつVFXぶちこんどけ!的な映画にしかみられへんかった。

一番残念に思ったんはロンがごっつ性格悪く描かれてたこと。どんだけ僻みマンやねん、と。ハーちゃんは(見た目は)どんどん劣化してきてるけどツンデレ具合はサイコーにかわいかった。ハリーはね、設定14歳やけどそうは見えんね。

女子高の校長は出てきたときわろた。でかい岸田今日子やなー!て。ハグリッドはヒゲと髪切ったらデイビス@トゥルーコーリングやな。ヴォルデモートは鼻くらいつけたれよ、仮にも俺様やぞー。
女子高の代表も男子校の代表も個性がうまく描かれてへんかったと思う。なんでこんなに今回絶賛されてるんかうちには理解できひんかった。

あと毎回観てるけども、こんなに次々ポンポンと名前出されたら「えーと誰やったっけ・・」になって考えてるうちに話が進んでるという・・。
というわけでDVDで復習してから観ることをおすすめします。


B000AR94DWハリー・ポッターと炎のゴブレット


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ:は行 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(2)
カテゴリ:- | 08:26 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco-theater.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見て
私だけでしょうか? 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を買って読んだ ことを忘れて、この前「これ読んでない」と思って 買ってしまったのは・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! (家に帰って自分のブログを見て、読んだことに気づく) 「不死鳥・・・」の話も覚えて
| シネマシネマシネマ | 2005/12/11 9:30 AM |
「ハリーポッターと炎のゴブレット」
久々の映画館。 仕事いそがしくて、いけなかった。。 とうとう、観たかった「エリザベスタウン」終わってたし。 本日は、2本立てだ〜。 ってことで、2作みてきました。 最初
| シネマ パラダイス♪ | 2005/12/19 9:35 AM |