<< 2005Jun数本 | main | マダガスカル(2005 Aug) >>


カテゴリ:- | | - | -
電車男(2005Jun)
評価★★☆

正直期待せんと行ったんがよかったんかもしれん。
2ヶ月やそこいらで作ったにしてはおもしろい映画やった。

あまり笑い声が起きない日本の映画館であそこまで観客のほとんどが笑うことは奇跡

引越し前のうちの部屋はあんなんやったし、もちろんヲタの子とも何回か付き合ったことあるのでなつかしかった(*゚ー゚)





以下ネタバレ含む
山田氏がポチャーリ体型なのがヲタ感を出しててよかった
しかも早歩きとか手に汗にぎるとかすげー
エルメスタソ世間知らず過ぎ

2ちゃんねるというより個人のチャットルームみたいで残念
2ちゃんにはいい人もいますが、悪い人もいっぱいいます

_| ̄|○だけじゃなくorzも出してほしかったな
3人組いかす カレー食ってたw
電車クンが落ち込んでるとき、ホームの向こう側にいた人たち寒すぎる
しかもうちの横のほうの人泣いてた(!)
最後の秋葉の電飾キタ━(゚∀゚)━!!いかす

オレンジレンジじゃなきゃもっとよかった
その歌のあとにドラマ版へのつながり
チビノリダーは果たしてさなぎから蝶になるのか?!

ゆうときますけど、電車男は実話ちゃいまっせー。
カテゴリ:た行 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 21:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocco-theater.jugem.jp/trackback/10
トラックバック