

カテゴリ:- | | - | -
ドラゴン・キングダム(2008 Aug)
JUGEMテーマ:映画

評価★★★

大好きなジャッキーチェンと大好きなリーリンチェイ(ジェットリー)がハリウッド映画で共演するなんて小学生のときは夢にも思わんかった。孫悟空やってるときのリーは笑顔がかわいかった。ジャッキーと戦ってるときはゾクゾクしたなー。

話は小学生中学生向けで、ファミリーで楽しめる感じ。こりゃアメリカのcleanな家庭ではひっぱりだこのDVDになりそう。

カテゴリ:た行 | 16:17 | comments(8) | trackbacks(74)
ダークナイト(2008 Aug)
JUGEMテーマ:映画

評価★★★

日本ではそんなことないけど、米国ではスパイダーマンよりバットマンが人気あるねんな〜。なにげにバットマンらびゅ〜なのでこの映画のヒットは嬉しい。

大好きなジョージクルーニーもバットマンやってたし、うちの好きな映画ベスト3のバットマンリターンズのペンギンを超えたと思ったジョーカーもすごい。ヒースレジャーは稀に見るすばらしい俳優やったのに、ほんま亡くなったことが悔やまれる。

バットマンが勘違いして「あいつレイチェルに振られた」なんて思ったとこはちょっと噴いたけど、でも色々考えさせられる内容の映画やった。もっかい観たいな。
バットマン ダークナイト ジョーカースタチュー




カテゴリ:た行 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0)
電車男(2005Jun)
評価★★☆

正直期待せんと行ったんがよかったんかもしれん。
2ヶ月やそこいらで作ったにしてはおもしろい映画やった。

あまり笑い声が起きない日本の映画館であそこまで観客のほとんどが笑うことは奇跡

引越し前のうちの部屋はあんなんやったし、もちろんヲタの子とも何回か付き合ったことあるのでなつかしかった(*゚ー゚)





以下ネタバレ含む
続きを読む >>
カテゴリ:た行 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)
東京タワー(2005Jan)
評価★☆☆

内容に期待して行ったわけじゃない。おかっちのファンだから行ったのよ。

公式ページ 東京タワー

東京タワーマガジンハウス 2001-12売り上げランキング 142おすすめ平均 Amazonで詳しく見る   by G-Tools
スリープレス・ナイト(CCCD)ノラ・ジョーンズby G-Tools
FOREVER MINE/MIDAS TOUCH山下達郎 服部克久by G-Tools

カテゴリ:た行 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0)
ターミナル(2004Dec)
評価★★☆

涙の感動ものって思ってる人多いみたいやけど、うちにはコメディとしてしか受け取れませんでした。ハートウォームフルコメディ?

こういうの読むんはもうおなかいっぱいやろけど、海外経験のある人、海外旅行したことある人しかおもしろくないと思います。また、英語がわかる人ならなおさらおもしろいです。なっちゃんの翻訳はもうええかげんおなかいっぱいですわ。

ターミナル公式サイト
「ターミナル」オリジナル・サウンドトラック
ジョン・ウィリアムズ



以下ネタバレ
続きを読む >>
カテゴリ:た行 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |