

カテゴリ:- | | - | -
Mr & Mrs スミス(2005 Dec)

評価★★☆

これはブラピとアンジーファンのための映画。もしくは気楽に観るデートムービー。すげー感動したりすげーおもしろかったりというとこはないけど、小ネタ満載でププッとくるところがやたら多くて楽しめた。ストーリー自体はなんの変哲もない感じやけど、いちいち描写がおもしろい。一番好きやったんは上の画像のとこ。ブラピパンツでアンジーはYシャツでアクションしまくり。激しいアクションやのになんでおまいパンツやねん!と笑いがこみあげてきた。あとはエレベーター落ちたときにアンジーがおったトラックがフライドチキンとか。英語のネタも多いので日本ではこの映画損してるとおもた。

全体のストーリーは「派手な夫婦喧嘩」なだけやし、最後あいつら倒してもボス倒せへんかったら意味ないやん!と思ったので★満点にはしーひんかったけど、でももっかい観てもええかな的映画。それはやっぱり主演二人のスター性やろな。
普通でも二人ともかこええけど、ツンデレキャラの奥さんたまらんかわいいし、ふりむきざまにニコッと笑うとこなんて女でもヘロヘロ〜ってなりそなぐらいかわいすぎる。スタイルも抜群やし色気があってしかもかわいい。たまりまへん。ブラピはうちは好きではないけどジョンは好き。プロの殺し屋なんやけど常に3枚目であり奥さんに気を遣ってあたまあがらんとことかかわいすぎた。なんしかアンジーものっそい魅力的。そりゃブラピもメロメロになりますわな。

カテゴリ:ま行 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(11)
マダガスカル(2005 Aug)


評価★★☆

字幕版がやってなくて吹き替え版を見たんやけど、これがまたなかなかどうしておもしろかった。声がキャラにすごくあってる。

つっこみどころはたくさんあったけど、変に考えずに頭をからっぽにして観るがよろし。

ペンギンズが一番おもしろかったな。

マダガスカル公式サイト

B0009W1QD4マダガスカル

バンダイ 2005-08-25
売り上げランキング : 1,198
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ:ま行 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(4)
| 1/1PAGES |